この瞬間の経口をコントロール出来たからってお持ち帰りできるとは

話しよーよ、私。
いいよ。なんつって。


綺麗で色んな |優待| があるのに加えて、ダンサーさんとかに優しく ※もちろんチップよ? <優しさは 換金できなきゃ 意味がない> はい → 一句 ←  出来るのが結局モネの特殊性なのかな』と 思ったりしている金曜夜。いつもありがとうございます。


いや、別に大したことないよ?
っていうか『自分で自分を評するってなんでこういっつもexcuseを要するんだろ? めんどい。緩衝材グルグルで発送しないと ”悪い“ 付けられちゃうメルカリかーい↑って感じ。


奢られるに飽きたら、次の <楽しい> のフェーズはチップかなと。個人的には思うん。最近はそういうことを探検してる。病人を癒やし悪霊を追い出しなさい。ただで受けたのだから、ただで与えなさい 』。色んなダンサーさんに、チップ あーげーる →そして →仲良くなるって \マジで効率良くないですか/ 別に撒いたりはしないよ? 本当に大したことない金額だけど、でもそのくらい乗せれば仲良くなれるって、ま、ぶっちゃけ分からない♂は分からないままでいて欲しいかも。

最近ハマってるのは、貰ったチップを横らへんにいる美女/必ずしも女性とは限らない。だってホラ、美は性別を超える/にそのまま渡すこと。なんかよく分からんけど 私だってよく分からん。

もういいやん? シャンパンとかさー、どうでもいいは思わないけど「でも実際、どうでもいいかな? 「えーヒドくない?「ヒドくないよー \そんなマズイのよりシャンパン飲めよー/ ってさ、『個人の自由だろ』って感じ」この瞬間の経口をコントロール出来たからってお持ち帰りできるとは「ね。」限らないのにね。なんの他意もない雑多な森羅万象を懸命に読み解こうとする様、割と小学生男児みたいだなって思うよ『ライフキングという黄色の文字が、ほんの少しオレンジがかっているのがⅣ』『髪を触るのは欲求不満のサイン』『ビジョン Ⅰ-3の裏ワールドⅢもレンガの壁が八つあるのがあやしい』『テキーラ飲んでる女はヤレる』(ex. 『ノーライフキング』いとうせいこう)


ま、ちょろちょろ出てくるジョウロみたいに <楽しい> を撒ければ良いさね。その程度で留めときたい「世の男性陣はもっと頑張れください。


結局一番嬉しいのは?』 「愛される「ことかな・ 」 「「「ダメだよそれ言っちゃー」」」わはー。


聞いてくれてありがとうね、私。
そんじゃーまたね。ばいばいきん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?