【新アプリ完全攻略】知らなきゃ大損!絶対に理解すべき『たった2つの攻略法』

----
本記事の収益は2022年8月の台風の被害を受けた私の地元に全額寄付いたします。
----

配達員の皆さん、こんにちは。
暑い日が続いていますが稼げているでしょうか?

今月から出前館のドライバーアプリがアップデートされ大幅な仕様変更があったことで、苦戦している人も多いのではないかと思っています。

僕はというと…

実はめちゃくちゃ稼げてます!(笑)

普段から交流のある方ならわかっていると思いますが、別に僕が配達スキルがめちゃくちゃ高いプロ配達員ってワケではありません。

じゃあどうして新アプリで稼げるようになったのか。この記事でしっかりとお伝えします!

--------

底辺配達員の僕は、今年の春先までのバブル期こそ稼ぎは良かったですが、
先月なんて旧アプリの早押しにも勝てず、炎天下の中ひたすら待機して全然稼げない…という絶望的な状況でした。

今月から新しいアプリに変わることは知ってはいましたが、
「ブーストも低いしどうせ稼げないんでしょ…」と思って全然期待していませんでした。

実際に新アプリで初めて稼働した日は、
9時間稼働で12,600円(時給1,400円)

翌日、もう少し鳴りそうなエリアで稼働し
7時間稼働で9000円(時給1,285円…泣)

という悲惨な状況でした。。。

「もうフーデリに夢を見る時代は終わったんだ…」そう考えて落胆し帰宅しました。

その日の立ち回りを振り返りながら風呂に入ってるとき、ひとつの考えが浮かんできました。

「(新アプリにはなったけど、注文する側は別になにも変わってないよな…)」

「(ということは注文数も大きく変わってるわけがない)」

「(そもそも新アプリの差配システムだと〇〇がめっちゃ有利だよな)」

「(つまり〇〇を考えながら〇〇って立ち回りすれば上手くいくんじゃないだろうか?)」

こうして思いついたのが、今回紹介させていただく【攻略法】です。

ここ3日で、この攻略法を検証してきました。

・1日目 家の近く(郊外)
・2日目 都心部
・3日目 都心部のはずれ

と、それぞれの地域で稼働しましたが、大きな差はありませんでした。(強いていえば郊外の方が安定するかも)

3日間で移動に時間がかかった2日目以外は10時間未満の稼働でしたが、10万円を超える売上が出せました。

今年初めのバブルと同等くらいの稼ぎになりました。

僕でこれだけ稼げるので、僕より配達スキルの高い多くの配達員の人たちはもっと稼ぐことができるはずです。
ちなみに、バイク・自転車は不問です。どちらでも稼ぐことが可能です。

あなたがもし新アプリになって稼げなくなったと思っているのであれば、それはあなたが悪いわけでなく、
攻略法を知らない
というだけの話です。

そしてなにより、
まだ新アプリになって間もないので、いまこの攻略法を知ることが
圧倒的なアドバンテージ
となります。

新アプリのまま何ヶ月〜数年単位で稼働すれば、この攻略法にたどり着くかもしれませんが、今のところネット記事やあらゆるSNSでも、似たような攻略法を発見した人は見かけませんでした。

正直、これを記事にするかどうかは非常に迷いましたが、以前の記事をみてくれた人達の
「めっちゃ参考になった!」
「配達が楽しくなった!」
という喜びのメッセージが忘れられず、

また今回も攻略法を見てもらうことで皆さんの配達ライフが充実するのであればと思い公開することにしました。

ですがあまり浸透しすぎて、すぐにまた稼げない状況となることは防ぎたいので、徐々に値上げしていく予定です。

最終的に5,000円ほどを想定しています。(もしくは公開停止)

【この記事をオススメしたい人】

・配達員として稼ぎをさらに増やしたい人

・新アプリで稼ぎづらいと思っている人

・もっと楽しく配達して稼ぎたい人

・夏だけで圧倒的な収入を得たい人

【この記事をオススメしない人】

・稼ぎは求めずにのんびりと配達したい人

・時間はかかっても、自分自身の力で新アプリを攻略したい人

・自分が稼げればお店やお客様に迷惑がかかっても良いと思ってる人


それでは早速、ご紹介していきます!

他の配達員と決定的な差をつける新アプリ攻略法。
それは・・・

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ここから先は

790字 / 2画像

¥ 1,335

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?