見出し画像

🈵面白いほど成功するナンパ🈵東京住み男はコレやっとけ笑

⚠️※この記事は全て嘘偽りない事実である。東京に住んでる人以外は購入しない方がいいです。かなり詳しい東京の場所、方法が記されているので❗️東京時々来る人は、いいかもしれません😎

街中ですれ違った女性、一目惚れしたことはありますね?(断定)

そうなんです。

誰でも自分のタイプの女の子と街ですれ違えば声をかけたくなるのは当たり前ナンデス❗️

でも、その第一声をかけられるほど勇気があるなら誰も困りませんよね?

そのとっかかりさえできればスルスルうまく行っちゃう人が多くいるのもこれまた事実だと思います。

画像1

そこで、この記事ではブ男🐷でも、
こじらせイケメン童貞でも、コミュ障でも、ワキ臭でも
キニなるあの子と話すきっかけを作る術を
紹介します!

バカなの?いきなり話しかけたら不審者やんけニュースのるわw w w

と思った君。

画像2

まだまだベビベビ米美米美米美米ビベイビベイベーですねぇ。🌾

だ か ら 自然なって書いてあるのわかる?🌿

この方法が効果的なのは❗️特に

暇な美人奥さん

お金持ちマダム

です。他の人にももちろん使えます笑🤣

この方法使えば話のキッカケを
自然で無理なくスマートに第一印象最高に
さりげなくいなせに作れるのであリマス。

これははっきり言って見た瞬間から真似できるカンタンなこと🤤
気付いてる人&実践してる人
が少ないだけ❗️

これを教えた5人の友達全員、成功しました笑


今回、この記事を書くためだけにnote始めたと言っても過言ではありません笑笑

本当はライバル増やしたくないんで、
あんまり教えたくないけど
綺麗事ナシで、有料なら教える価値
あるな❗️と思いました🤤🥺

お前一体何者だよ笑童貞ちゃうんか?
と思われる方!この記事を読んだ後には
見方変わると思います笑

はっきり言ってかなり有効な方法です。
コレだけでマジで楽勝です。

画像3

はっきり言って具体的過ぎる内容の下、鑑みると安過ぎるくらいに思ってます🥶

ここで疑って渋って

買えない人

めちゃくちゃもったいないです。


そのまんま真似ができて、質の良い女を手に入れる最速のやり方です。

しかも一回限りではなく永久的に使える方法です。

服買うならこっちの方が有益です。めっちゃくちゃ具体的なのでぜひ。

まず始めに自分磨きをするためにジムに行きますとかクラブ行ってくださいとかコリドー街行けとか肉横丁行けとか脱毛してくださいとかAMEXちら着かせましょうとかホテルラウンジで格好つけましょうとかそんな出がらしのしぼりカスみたいな馬鹿みたいなことは言いませんよ。笑

そういうことなら違う人のnote買った方が良いです、それで充分です。



読んでみましょう

ここから先は

3,204字 / 3画像

¥ 2,900