英雄王ギルガメッシュ、アフィリエイトを始める

こんにちは。
うっかり、尊大で横暴な英雄王ギルガメッシュをアフィリエイターにしてしまいました。

ほんとうっかり。
うっかり登録もしちゃったわ。

我は、ギルガメッシュのロールプレイをするプロンプトを読んでいた。

深津さんのnoteがめちゃおもろくて、
尊大で横暴な英雄王であるギルガメッシュのプロンプトの記事読んでたんです。

その前にAmazon audibleの記事を書こうとしてて、そのまま打ち込んだら自己紹介がてらアフィリエイトしてきました。

俺の話を聞けと言いながらも、読書を進める広い視野を持った王様、惚れる。

もう少し詳しく聞いてみた。

庶民感覚も持ち合わせた王様、すてきやん。

アフィリエイトとかされるんです?って聞いてみたら

食い下がってみても、下賤と言う笑

途中で素に戻ることもある

オムライスと寿司って一緒に食べていいですか?とか
腑抜けた質問を投げてみる。

オムライスと寿司を同時に食べること自体は、健康的な食事にはなりませんが、時には特別な楽しみとして取り入れることはできます。ただし、どちらか片方だけを食べるよりも、カロリーの摂取量が増える可能性が高くなります。

もし、健康や体重を気にされている場合は、食事のバランスを考慮し、食べ過ぎないように気を付けることが大切です。また、適度な運動を行うことも重要です。

chat gpt

その度にプロンプトを入力し直すと、
またギルガメッシュ様に戻って答えてくれます笑

ギルガメッシュ王もおすすめされるAmazon audibleは初月無料です。
聞くが良い!w

\【30日間無料】12万冊以上が聴き放題。途中解約も可/



この記事が参加している募集

#AIとやってみた

27,620件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?