見出し画像

インスタで人気の「smile design studio」さんでオリジナルエンボッサーを購入してみた!

SNSってすごいですよね!自分じゃ見つけ切れない素敵な商品とか
才能に溢れた方達の投稿が溢れていて、世の中すごい人ばっかりだと感激してしまう!と同時に自己嫌悪にもなるけれど笑

文具沼・機械沼・万年筆沼と、とにかく底なし沼の私ですが!
数ヶ月前から気になりつつ、「いや、何に使うのよ」って自分を止めていた
オリジナルエンボッサー!ついに購入しました!!

結局何に使うかっていう部分は解決されていないですが、
これから使うことを見つけるし!っていうくらい気楽に考えてみることにしました笑

メルカリとか、家族や友達のプレゼントとかそういうときに使おうって思っています。クリーマでも手作りハンコとか買っちゃって、うきうきしています。

注文して1ヶ月くらいでしょうか!届きました。
デザインは既存のタイプで気に入ったのがあったのでそちらをお願いして
ロゴはこの先ずっと使えそうなものにしました。

開封の儀!!
きれいに梱包されています

自分で中身をはめ込むようですが、2点あるうちの1点はさくっとはめこめましたが、1点はなかなか綺麗にハマらず数回ためしました。
まっすぐ奥にいかないと少しだけういちゃうみたいです。

突起がある方が下

いたっってシンプルな作りだったので、不器用な私でもはめこめました。

軽い力でおせる!

エンボッサーって、ハンドメイドとかなにかしら販売とかされてないと、使う器械って日常的にはないかもしれないのですが
私みたいな沼ってさんには日常使いしなくても響く人には響くんだと思います!安い買い物ではないですが、それだけの価値がある存在感と可愛さ!

ハンドメイドしないけど、ラッピングだけしたくなりますw

インスタでも「smile design」って検索したら作家さんのインスタが見られると思います!迷っている時間がもったいないくらい、可愛いです🎵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?