いいねがあると純粋に嬉しい

記事を書いていて思う事がいいねがあると純粋に嬉しいです。

普通にワードプレスで記事を書いてあるとプラグインでいいねを入れていてもなかなか押されない現状があります。

でもそもそもアクセスがあるのかどうか???

noteやはてなブログなどはパワードメインですし、さらにサイト内で紹介してもらえるので初めからでも20-30ぐらいのアクセスがあるのは嬉しいですね。

このブログも初投稿でいきなり2-3のいいねをもらえて純粋に嬉しかったです。

やっぱりブログを書くからには誰かしらのアクションがあると本当に嬉しく感じます。

最近いいねがないのでちょっと寂しいです。

もしこの記事を見てくれた方は義理でもいいのでいいねつけてくれると嬉しいです。


2018年よりマネテジーというサイトやってます。
投資家募集や起業家募集、ビジネス情報など無料で書き込みできる掲示板、お金に関する記事も書いています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?