見出し画像

240530_甘い汁滴り落ちた手の涙

・就寝しなければならないので短め。


・この時期はちょうど良い果物がない。安くてたっぷり食べられる果物がないのって悲しい。
旬は枇杷とさくらんぼだけど毎日の朝のフルーツにするにはちょっと気が引ける。なので最近はずっとパイナップルを買っている。ひとつ258円。朝はパイナップルを二分の一と日によってヨーグルトを食べる。

気分は夏に向かっていて早くスイカの時期になってほしいと思っている。前日に切っておいて、ひんやり冷えたスイカが大好き。

ここ三年、ふるさと納税でさくらんぼを貰っている。去年は生ライチも取り寄せたんだった。桃も頼もうかな。果物がない生活に私は多分耐えられないだろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?