見出し画像

半分、青い。

律くん、鈴愛ちゃん、
お誕生日おめでとうございます。
これからもお2人で高め合って成長してください
"リツのそばにいられますように"
とってもとっても素敵な願い事ですね。

朝ドラは土屋太鳳さんの"まれ"、
波瑠さんの"朝が来た"
そしてこの"半分、青い。"
この3作品見てきました。
どれもいいお話で大好きですが、
やっぱり1番は半分、青い。です
佐藤健さんのphotobookも
買わせていただきました。最高でしたね

佐藤健さん、永野芽郁さん中心に
沢山の方が一生懸命作り上げたこの作品、
来世でも来来世でもずっと見続けられるような
こんな時代が長く続いて欲しいですね。

皆さん、七夕もだんだんと着々と
終わりが近づいて来ました。
あと数時間です。
ですが、織姫と彦星からすれば
まだまだこれからです。
そろそろ会えてますかね?楽しんでますかね?言ってしまえば、わたしもですが、
お2人からすれば今からがゴールデンタイム✨お空を見てるとそんな事を考えてしまう。
そんな日ですね。素晴らしい。

最後は七夕のお話で。ありがとうございました