見出し画像

想い

私は受験生です。
今のこんなご時世、
自粛も明けて久々にお友達と遊びたい欲が溢れんばかりです。
正直自分が情けないです。
勉強しなくちゃいけない。頭では分かってるのに、
心が思った通りに動いてくれません。

色んな感情が入り交じっています。
遊びたいな。勉強したいな。ギターしたいな。
私は県外の高校に行こうと決めています。
確実に。どの高校になろうが必ず県外に
行きます。
なので行く場所の過去問を買って、担任に預けて、各教科の先生方に一通り目を通して貰っています。申し訳ない。ありがとうございます。
もちろん、授業でする入試問題は若干違いが生まれます。
特に勉強して、どんな形式の問題が出ても答えれるようにしなくてはいけません。
頑張ります。

先程も言ったように色んな感情が複雑に
入り組みまるでリアス海岸のような脳内です。

勉強以外でも人間関係ももちろん。

もっと新しい感情を入れ込みたいです。
そうすると古い感情が逃げいってくれるから。
全ては手に入らないから。

悩みをゴミ箱みたいな所に入れたいものです。