見出し画像

ちょっと素敵なYou Tubeの旅  カフェ巡り in ストックホルム

最近、少し気分的に疲れたので気分転換に旅に出ようと思ったけど、先立つものもないし、目的地に着くまでに時間もかかるので億劫。そこで、考えたのが、YouTubeを使っての「のんびりゆったり一人旅」。YouTubeならお金もかからないし、クリック一つでどこへでも行けます。こんな楽なことはないということで、始めたのが、この「ちょっと素敵なYouTubeの旅」😄

今回は、ストックホルムのセーデルマルムというハイセンスな街に行き、
とっても美味しい朝食をいただきました! そしてセーデルマルム散歩をし、
もう一つ、テイストの違うカフェに行きました。 「おしゃれな街セーデルマルム」を楽しんでもらえたらと思います🌿


スウェーデンに来たら、「フィーカ」ですね。"フィーカ"というのはスウェーデン語で甘いものと一緒に「コーヒーを飲む」ことを意味しています☕️

では、他にもカフェ巡りをしましょう❗️ Let’s go❣️


また、ストックホルムでカフェ巡りをしたくなりました。

ではまた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?