見出し画像

東島丹三郎は仮面ライダーになりたい(漫画/2018年〜)

出ないと知りながら、カメハメ波の練習したことあるだろう?万に一つ出るかもと思って、安全な方向に向けて放っていた。
この漫画はそんな狂人達の話。自分こそが仮面ライダーになり、いつか現れるショッカーを倒すのだと。40歳とかまでそう信じたり、もしくはその可能性を捨てきれなかった男や女。
そうしたら、ほんまにショッカー出てきたんだ!

頭おかしい漫画だよ!
まるでギャグ漫画のような設定とテイスト。
けど感動するんだ!
信じることの力強さ、万に一つの可能性に向けて努力し続けることの尊さ。
間違っててもいい、人生を棒に振ってもいい。
やり続けることが大事なんだ。
それこそが人生なんだ。

究極の"KEEP ON ROCKIN"。

ロードムービーちゃうけどね。
紹介したかったのだ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?