見出し画像

静岡県伊東市川奈のイベントに参加しました

MORE企画様主催のイベントが川奈ダイビングサービス(川奈港)で開催されました

とても良い天気に恵まれた2日間でした

MORE企画様はダイビングを通して海の環境を守ることの大切さ、そして自ら海に潜り海中のゴミ回収を積極的に行っている団体です。

静岡県は国内屈指の海岸線を有する県で、さまざまな場所や人々がクリーン活動を行っています。彼女たちも伊豆の東海岸で主に活動をしておりこの度お声がけいただきました。

新製品;回転することで早く乾くCircle Hanger

2日間たくさんのお客様に来ていただき、普段はSNSでの交流ですが直接お話しすることができ、とても楽しくそして気づきをたくさんいただきました。次は7/7-8-9日の3日間、静岡県沼津市でのイベントです。皆様お待ちいたしております。


来年も参加したいです!

HOSSY PROJECT


see you next,,,

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?