見出し画像

2021年 GOOD DESIGN AWARD受賞!

2年ほど前に企画/デザインし、私の地元沼津のデザイナー達と立ち上げたラジオ番組が2021年度GOOD DESIGN AWARDを受賞しました。

2021年10月20日この度ポッドキャストラジオ「ぬまずっきゅーん」は公益財団法人日本デザイン振興会が主催する GOOD DESIGN AWARD 2021「分類-17-01 地域の取り組み・活動」部門にてGOOD DESIGN賞を受賞しました!

※グッドデザイン賞とは↓ 

配信からちょうど1年でこのような名誉ある賞をいただけたことをとても嬉しく思います。我々は2年半ほど前からすでに「次の時代は音声メディア/音声SNS」「youtubeなど映像疲れ」「究極のコミュニケーションは生声(なまごえ)だ!」をコンセプトの中心に据え作り上げてきました。そして時代はコロナ禍に突入し今年初めのclubhouseの盛り上がりなどをみて、続けてきたことに自信を深めるとともにプロらしく上質な番組を目指そうと改めて思った次第です。

今後、受賞に至った経緯など詳しく発信していく予定ですが、まずは今週配信のPodcastラジオ「ぬまずっきゅーん」をお聴きいただければと思います。受賞記念回としてメンバー座談会を配信する予定です。これからは沼津だけではなく全国に向け発信し、ますますゲストの素敵な“ずっきゅーん”とするお話を丁寧に編集し、リスナーの皆様にお届けしていきたいと考えています。

ご自身で、団体で、また企業様で自前のメディアを持ちたい!とお考えをお持ちの方は是非ノウハウがありますのでご相談ください。一緒に作り上げていきましょう!

#GOOD DESIGN賞
#GOOD DESIGN AWARD 2021
#ポッドキャスト初受賞
#ポッドキャスト


“ぬまずっきゅーん” 毎週金曜21時〜配信中!
https://anchor.fm/numazukyun

“ぬまずっきゅーん” 公式YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/.../UCEjH2.../featured

“ぬまずっきゅーん” 公式twitter
@numazukyun

是非、音声メディアを作りたい。そんな思いの方はご連絡ください。お手伝いさせていただきます!

See You Next,,,


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?