見出し画像

燦々ぬまづ大賞を受賞しました🎶

静岡県沼津市は本年度7/1日をもって市政100周年をむかえます


この度私の生まれ故郷であります静岡県沼津市の燦々ぬまづ大賞をいただきました。沼津の産業、文化である鯵の干物を模したHOSSYを選んでいただきました。
ここに来るまでは様々な困難がありましたが、最初にこのプロジェクトを拾ってくれたのは東京都新島の加工組合様。このプロジェクトは色々な皆様のお力、想いによりカタチになりました。
何よりすべてのお客様、そして賛同ご協力いただいた皆様にこの場をお借りし心より御礼申し上げます。

沼津朝日新聞様


HOSSY

Yahoo News 様


讀賣新聞様

ぬまつー様

とても励みになる賞をいただき身の引き締まる想いです。この場をお借りしてあらためて御礼申し上げます。


ありがとうございました!


See You Next,,,


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?