見出し画像

美しく豊かな静岡の海を未来につなぐ会

一般財団法人マリンオープンイノベーション機構様の主催による
”美しく豊かな静岡の海を未来につなぐ”
ビーチクリーンイベントがマックスバリュ東海様、PADI JAPAN様のご協力で
2023年9月16日に行われました。

静岡県伊東市川奈のいるか浜にて

私たちもブースを出し、参加者の皆様に活動のご報告などPRもさせていただきました。

準備の様子


海中清掃を中心に取材に入っていただいた日本テレビ様に、16日(土)、19日(月)と20日(火)のニュース番組で、今回の清掃活動を報道していただきました。以下のリンクからご覧いただけます。

9月16日(土)夕方放映分

https://youtu.be/Sh5S4ZPu6k0?si=wXmzLY8R2kL8oecd

9月19日(月)夕方、20日(火)早朝放映分

海洋ごみ深刻 鳥の胃にゴム手袋も - Yahoo!ニュース


伊豆新聞様にも掲載いただきました


我々も全国様々な場所に呼んでいただき、海の環境を守る大切さを微力ながら啓蒙活動を続けております。


See You Next,,,


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?