見出し画像

2024/1/20

風邪薬で乗り切った!
(まだあやしい。けど大丈夫と信じる。なぜなら来週はoverthesunのライブビューイング❣️)
それはさておき今日はKINGS!

私はoverthesun。夫はKINGS。
子どもが家を出てからお互いの楽しみを一緒に!と過ごしている。
ということで、今日はKINGSの日。
宇都宮戦で最後の最後までハラハラドキドキ。ちむどんどん。
いや〜最後の30秒は祈ったね。
ひとまず勝って良かった❣️
宇都宮のブースターさんたちがすごい応援をしてるから、KINGSも応援が盛り上がったꉂꉂ📣
皆さん、お疲れ様でした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?