見出し画像

2024/2/10Kingsと台湾ナンデス

今日は「沖縄との出会い」はちょっとお休み。

今日は夫と琉球ゴールデンキングスの応援に行った。
応援し初めて何年になるだろう。
BJの1番初めからで、あの頃4歳だった息子が今や大学生。
体育館で見ていたのが今やアリーナだから、本当にすごいなあ。
今日の対戦相手は北海道で快勝。
カークのフックシュートに楽しくなった。
また来月が楽しみだ。

そして、帰ってからは「台湾ナンデス」
プチさん、ダースさん、畠山さんの話は面白いからね。
台湾の熱い選挙話、いいね。沖縄にも通じるよね。
自分たちの環境は自分たちで決めていかないとね。
途中までしか見れなかったから明日も見る。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?