見出し画像

最近のお気に入りは、葬送のフリーレン!

こんばんは!
駆け込みの連投で申し訳ありません。
現役ママ保育士、kacono です。

今日は次女が彼氏とデートに行き、
桜を見に行って来たようです。

帰宅すると、ある100均で見つけたと
カードを3枚見せてくれました。

『葬送のフリーレン』

久々にハマったアニメです。

小さい頃からアニメが大好きで
中学生の時に『風の谷のナウシカ』の
ビデオを友達が貸してくれて
どハマりした思い出があります。
もう公開されて随分経っていた映画でした。
内容も当時の私には難しかったので
学校の部活が終わって帰宅すると
毎日ナウシカを見ていました。笑
今でも全てのセリフを記憶しています。笑

何よりも久石譲さんの音楽に心が震えて、
世の中にこんな素晴らしい音楽を
作る人がいるのかと感動して涙が出ました。

それからずっとアニメ好きで、
描くことも好きでした。
アニメ雑誌のアニメージュの読者のページで
私が描いたイラストが、3回ほど
掲載されたことがあります☺️

そんな私も久々にハマったのが
フリーレンです。

でも、どハマりすると
見境なくグッズ等を購入してしまうので
(大人買いってやつですね)
ちょっと控えていましたが
フリーレンは本当に深いし面白いなと
思います。
コミックも大人買いしたのに、
忙しくて封も開けておらず
読むのを待っている長男に
「早く読んでくれ!」と急かされてます。

こんなカードの存在を知らせてしまった娘。
また大人買いに走らないように
しなければいけません!

あ、でもサウンドトラックは
もう予約してしまってますが…😅
届くのはもう少し先。
楽しみだなぁ。

それではこのへんで。
今回も読んでいただき
ありがとうございました😊

kacono


#私のコレクション

この記事が参加している募集

私のコレクション

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?