見出し画像

3/7の狙い馬達(阪神)

虎炉キャスで名前の上がった馬達のまとめと短評とみんなの好き勝手な予想たち置き場と答え合わせ所。阪神で勝負‼️

阪神3R     単勝全案件かもー

16 ヨロシオスナ→角田厩舎の角田ジュニア1発目。前走も強かった👍相手はパドックで。

7 スマートブリーズ→調教がいいらしい

16からワイド全とか?

結果:8-15-11-16  んそれよんっ‼️

8はキャス中1人気で無理やろってゆうてたけど、前目につけたから勝った!

画像1

阪神5R

2 ミッキーレイナ 頭あるかも?

12 ソナトリーチェ→クインズバジル戦、幸様から和田様へ 秘策くれてるはず笑 あとはパドック

結果:4-8-9  これはパドックで⭕️

この松山さんは前に行けない松山さんだから見せ場なく負け。

画像3

画像2

阪神6R   

6 マルモルーラー→実力あり、幸様ー!

7 サハラヴァンクール→そろそろやない?門別!門別!てかいま時点で1人気かーい

以下1.2.4.5

結果:8-7-9     サハラヴァンクールおめ‼️

ゼニスさっきと同様見せ場なし山こーへー。

マルモそれよん!

画像4

阪神9R アルメリア賞

7オヌール→メイケイエールを乗りこなした武豊に、乗れない馬、勝たせられない馬はない!笑

2 グルーヴビート→普通にくるやろ

結果:7-6-4   オヌール頭‼️武様ー‼️パドックからぞえさんの馬ピックアップ⭕️

グルーヴビート見せ場なし山こーへー。

画像5

阪神10R うずしおステークス

4 イズジョーノキセキ→普通に大丈夫でしょう

8シトラスノート→この馬はいい馬やで幸さん頭まであるで パドック次第で単勝

結果:9-7-2-4   はずれ

なし山が3個ストックされると爆発💣して頭とります。ソシアルクラブ強かった!ここで引退みたい!お疲れ山!

画像6


阪神11R 大阪城ステークス

硬そうなんでken。パドックに穴馬いたら6.7.8と絡めてワイド。


結果:8-1-5

頭はガチガチ、あとは買えません笑

画像7



おやつ🍪🍩🍰