小さな約束

20歳の時の作品ですね。ひと言でいうなら”ド・直球”。当時からですね、こっ恥ずかしいセリフだなぁという自覚はあったんですよ。ただ、なんというか人としての経験値があまりにも無さ過ぎていかんともし難かったという。ラストシーンはお気に入り。
そして最大の後悔はラストシーン手前のカットバック。イマジナリーラインを失敗してるんですよ。フィルムなんで現像が上がらないと誰も気づけないという…。同じ失敗はいまでも時々やらかしますけどね。三つ子の魂百までです。
前半は山口県ですね。富田の撮影の合間に撮らせてもらうという暴挙でした。富田たまにイラッとしてた。

出演:#高橋康之、#川口正和、#市川裕司、#柴原宏佳、#宇治川朝子、#市川亜紀子、#吉澤一雅、#石橋充行、#三ツ木真理子、#篠原隆之、#志水健一、#大平泰子、#丸山勇吾

音楽:石橋充行
撮影:小田潤子、山後勝英

スタッフ:日下部英明、西澤勇人、丸山勇吾
撮影補助:宇治川朝子、市川亜紀子、市川裕司、高橋康之、丸山勇吾
協力:富田伸子、山後勝崇、山後善子、山後珠貴

監督・脚本:山後勝英

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?