時の狭間で

20歳の時の作品です。
ハチャメチャな「センチメンタルな旅」の後に、その反動で撮ったものです。今度は室内でライトと暗闇だけでどこまで作れるんだろうと試みました。狭い学生会館の部屋で撮ったのでなかなか息苦しさがありますが。
学生時代の未熟な作品を再び世に出して、喜んでくれる人いるのかな、なんて思ってましたが、意外や意外、関係者からは喜びの声が。やはり時間と情熱を注ぎ込んで作ったものですから。青春の1ページだったんだな、なんて思うのです。

出演:#兵藤工太、#西山亜希子、#石井紀次、#小田潤子、#伊東岳、#鈴木裕介、#市川亜紀子、#當眞嗣博、#小西健太郎

撮影:渡邉稔之、日下部英明、山後勝英
照明:市川亜紀子、小池昭、小田潤子、小西健太郎、宇治川朝子、日下部英明、石田尚一朗

協力:荒井均、菅野一貴、有山順一、丸山勇吾、安江淳
監督・脚本:山後勝英

ほとんど忘れかけておりましたが、クレジット見直してビックリ。こんなに大勢の人に助けられていたんだなと。感謝しかないです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?