見出し画像

今悩んでる人へ。もんちもめっちゃ悩んできた!


ライブ配信の世界ってまだ世間では
まだまだ知られてないことも多くて
トップライバーと言っても知名度が
芸能人みたいにあるわけでもない😭

そして配信に関して
これといったルールがない!

これはすごく自由に思えるけど、
始めたばかりの人からしたら
右も左も分からない状態だから
すごく難しいと思う😭

でも、私が思うのは
ライブ配信は経験してなんぼだなって🥰

楽しいことも苦しいことも
全部経験してみないとその時の気持ちも
解決策も分からない。

【失敗は成功のもと。】
本当にそうだなって思います⭐️

経験を積んで、配信回数も重ねて、
色んなリスナーさんライバーさんに
出会っていくことで
心地いい感覚だったり違和感を感じたり
していくと思う(˶ˊᵕˋ˵)


それが気づけば
自分の信念や自分ルールとして
反映されていくんだと思います😊


このブログは
そのヒントになればいいなと思って
作っています•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨

もんちの考えを元にブログを
書いているので、
違和感を感じる人も中にはいる
かもしれない!!!

でもそれでいいと思います!
その人にはその人の考え信念があって
当然だしなぁ🤩

違和感を感じることによって
自分の気持ちが確立すると思うので
それもまたヒントとなっていくのだと
思います*.*⸜(*ˊᗜˋ*)⸝*.*


悩んだらとにかく人に話すこと。
なんでも話せる人を配信の世界で
1人だけでも見つけること。

それだけで楽しさが変わると思う😉
嬉しいことや悲しいこと、愚痴や悩み、
人に共有するだけで救われると思う⭐️

そういう人を見つけられない人もなかには
いると思います。
そのための、【ブログ】です🙈🌷

ふらーっと見て
へーって思って
この人がこうなら自分も大丈夫だ
とかってヒントなったり安心材料になったら
それでいいかな🫰

第三者の声として受け止めてくれたら
嬉しいです✨(*^^*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?