2022年ありがとう☺️2023年の抱負👏


皆様こんばんは🌙*゚

先日今年ラスト配信が終わりました(:D)┓

もっともっと配信したいけど
もんちには避けられぬ毎年恒例の
義理実家への帰省🏠𓏸𓈒

盛り上がるであろうクリスマスも
大晦日、お正月?、イベント盛りだくさんの
この季節はむしろ全然配信できないという....(笑)

仕方ないね🥺
自分の環境でやるしかないから🥺

"できる時に全力で"
これがモットー!!!

話は変わりまして、
2022年。
イチナナをスタートした年⭐️

イチナナでの配信は本当に楽しい𓏸𓈒
それなりに悩みながら過ごしてきてますが
配信をつけることに関して
"苦"じゃない。

言い方悪いかもしれないけど
《"苦"じゃない》って
すごーーーく素敵なこと☺️

配信って思ってるよりすごく深いし難しい。

だって、画面越しで話したり歌ったりして
皆様が楽しめる配信をして

限りある時間を自分に使っていただく世界🌏
そして、ギフト応援をして頂く世界🌏

何を言ったって、
どんなに綺麗事を並べたって、
ライバーとして継続するにはギフトが
必須になるから、
それをして頂ける配信を日々しないといけない。

難しいよね|ω•˘ )💭

考えすぎてもダメだし
考えすぎなくてもダメ。
むーずーかーしーいー└(:3」┌)┘))ジタバタ

そこのバランスが崩れると配信することが
"苦"となるの。

でも、もんち枠に遊びに来てくれる皆は
共に楽しんでくれる気持ちや
ライバーとしてのもんちを応援する気持ちを
持ってくれてるから、、、、😭

イベントとかもそうだけど
月間での数字もこだわらないと
いけない世界🌏(ライバー自身はね)

もんちがスタートしたときは
ミリオンが目標であり
次に125万BCが目標であり
そして次はWミリオンを目指す。

Wミリオンはまだまだ毎月って
わけにはいかないけど、
そこまでの目標を達成させてくれてる🥲

目標を達成することによって
やりがいがあり達成感がある。
そして向上心を持つこともできる!

だからこそ楽しめるし
頑張ろうって思える☺️

本当にありがとうございす☺️

2022年はバナー挑戦をして上位になったり
ぬいぐるみやバッジをたくさん
ゲットさせてもらったり
ママライバーとして立派な軌跡を
歩ませて頂きました。

何より楽しく配信ができるということ。

これはもんち自身がこだわっているところ
でもあるし、そんな枠作りを心がけていて、
みんなの人柄にも助けられています⭐️

(それを乱す人もたまーーにいるけど
どんな人でもハッキリ嫌だと言うのは
楽しんで配信をしたいからです。)

だから私は自分の枠が大好きだし
今いるみんなも大好きで大切にしながら
もっと楽しい愉快な仲間たちを
増やしていきたいなって思ってる🥰

"トップママライバー"
すごく抽象的な言葉かもしれないけど
遊びに来てくれるみんなが

トップママライバーといえば"もんち"

とか

"もんち枠は凄くいい枠"

とか

"ママライバーの1推し"

とか

そんなふうに思ってもらえるように
少しでもなれたらなって思います😘

本当にいつもありがとう⸜🌷︎⸝‍

2023年は2年目に突入します🙌
ライバーとしてさらに飛躍できるように
目標をたててがんばるぅ(ง •̀_•́)ง

みんなも長くイチナナで楽しめるように
無理せず、何かに悩んだらもんちを頼ってね🙌

みんなの元気の源になりたい✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

⭐️2023年の目標⭐️

◎毎月Wミリオンいけるようになる
▶︎250万BC達成が今の時点での目標

この目標に関して、
1人1人にプレッシャーや負担を
かけたいわけではなくて
達成できるような枠を皆で作りたい⭐️

一つ一つの応援の積み重ね
雰囲気作りのコメント、
スコアアップして注目にあがり新規に
見つけられやすくなる
など
皆で楽しみながらそのあたりも
意識できるような強い枠にしたい🥰⭐️

𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍

ランダムでバッジを達成📛

ランダムって半分くらいはハズレだから
バッジ達成の100万ptってすごく大変😭‼️
しかも大体5日間だけ❓

でもそんな渋いランダムでも不思議と
盛り上がるし楽しい‼️

ランダムでバッジを取れる枠って
本当にすごいと思う👏✨
だからもんちもランダムでバッジを取れる
ようになりたい✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿

𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍

アーミーで愛され隊で上位入賞

残すはぬいぐるみ1種👏👏
なのでぬいぐるみの選択権を取りたい☺️

これはかなり難しいので2023年に
達成むしろ挑戦出来るかわからないけど....
近づけるように努力します(ง •̀_•́)ง

𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍

三度目の正直、バナーへの挑戦

こちらもかなり難問🥲💦
挑戦、達成できるか分からないけど
ライバーとして譲れない目標!

こちらも少しでも早く近づけるように
日々努力していきたいと思います☺️


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


もんちにとって《目標》は
ライバーとして進むための道しるべです⭐️

一人一人に負担をかけたいとか
プレッシャーかけたいとか
思ってないです!

でも
個々のペースを守りながら
一緒に同じ方向見て楽しんでくれたら
嬉しいです✨


こんな長文読んでくれた人いるのか❓(笑)
こんな熱い松岡もんち修造ですが
2023年もよろしく💖

仲良くしてくれる皆のことが
だいすきです(*´`)💖

2022年ありがとうございました⭐️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?