見出し画像

これからのもんち𓈒𓏸 𓈒 𓏸 𓐍


数ヶ月前までのもんちの明確な夢は
1人で悩むライバーさんの力になりたい想いで
ライバーオンラインサロンを開くことでした✨

それは6/10に叶って、今はイチナナに合った
やり方でやりたくて、形を変えて
このブログになっています⋆⸜🌷⸝‍⋆

これからのもんちは
何をしたいのか。どこを目指したいのか。
そんなことをこの記事でお伝えできたらなと
思います(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)💕

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

【もんちのこれからの目標や夢、やりたいこと】

◎イチナナで人気ライバーになる
常に賑わう枠にしていきたい✨

◎ライバーとしての結果を出し続けたい
毎月ミリオン以上、アーミーレベル、
イベントでの目標達成にその都度
こだわっていきたい✨

◎イベントでバナーを勝ち取る
みんなで勝ち取る最高の瞬間を味わいたい✨

◎看板、雑誌など知名度アップに繋がるイベント参戦
ライバーもんちをたくさんの人に知ってもらいたい✨

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

◎配信以外で被写体のフリーモデルとして活動
今はその修行中☺️📸れっつちゃれんじ

◎家族や親、祖父母に孝行したい
旅行に連れていきたいな✨

◎資格の勉強を進める
時間の使い方上手くなりたい🥺


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
たくさんあるねぇ🥹🥹🤣
でもやりたいことがたくさんあると
すごく楽しいし頑張ろうって思う💪

まずはライバーとして
もっともっと駆け上がりたい𓈒𓏸 𓈒 𓏸 𓐍

ただの主婦、ただのママだった私に
チャンスを与えてくれた配信の世界で
もっと輝きたい⋆⸜🌷⸝‍⋆

難しいことはたくさんあるし
一筋縄では行かないこともたくさん
あるけど、、、
踏ん張っていきたい(`・ω・´)ふんすっ!

"付き合い,の関係ではなく
心からの人間関係を築いて
いきたい( ˶˙º˙˶ )୨✨

ただの付き合いは苦手です☺️
駆け引きも苦手です☺️

大切に想って行動してくれる人をより大切に𓈒𓏸 𓈒 𓏸 𓐍
(行動にもいろんな形があると思ってます✨)

もんちもちゃんと想いや感謝を伝えたり
行動できたりする人になりたい⋆⸜🌷⸝‍⋆

皆様これからもどうぞ宜しくお願いします✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?