見出し画像

10月。〈秋桜〉

秋の木花ってほんとに好き💖
金木犀にガーベラにマリーゴールド❣️
特にコスモスが好きだな~✨
皆さんは何が好き?後で教えてね❣️

あ。今ね大智クンと電話してるんだ(* ´ ˘ ` * )📱︎💕︎
大智クン お母さんに呼ばれて行っちゃったから
待ってる所でした_(* ・꒳ ・*_ )チョコン♥

「もしもーし。ごめんお待たせ」(…あっ♡‪)
『おかえりなさい❣️大丈夫だった?』
「うん、全然!彼女との電話中に呼ぶなよなw」
『ふふっ。そういう事言わないの❣️』
「なんの話 してたっけ??」
『あ、秋のお花…(( ᐛ )ハッ)じゃなくて💦私が今日お家帰ってきた時の話❣️』
「うん。それでどした??」

『でね今日お母さんに今日のご飯なに~?って聞く前にね 学校から帰ってきて玄関を開けたら匂いで分かったんだよ~凄いでしょ⁉️』

「お~ふぅ嗅覚いいもんな‼️」って大智クンが
そうなの 私 匂いに敏感で(・∀<)☆

そうだ大智クンに問題だそう❕
『さて ここで問題ですデーデン🎶今日のウチのご飯は何だったでしょうか❔』
「ちょ…え?選択肢とかヒントなし?」
『とりあえず 無しで~す❣️』
大智クン 考えてますね~( *¯ ꒳¯*)
「ん~🍛とか?」『ぶー!違います』

やっぱり1発当ては難しいかσ( ´ᐞ` * ).。o
『じゃぁー3択ね❣️3択❣️①ハンバーグ②チゲ鍋③エビチリ…さてさてどれでしょうか❔チッチッチッチ…🕰』

「じゃぁー勘と俺が好きだから②チゲ鍋✨」

『正解は~ドゥルドゥルドゥル~ダン②チゲ鍋でした👏おめでとうございます❣️』

「よっしゃ!!当たり~🎯はい。当てたので
ご褒美に“ 好きだよ♥”くださ~い!」(え…(   ˙ㅿ˙   )?)

『え?え?なんでなんで~?…///だって大智クン勘じゃ~ん💦』
「勘でも当たりは当たりだからな~🎯言うまで寝かせねぇよ❣️」
大智クンのイジワル~‪( o̴̶̷᷄௰o̴̶̷᷅ )
え~待って///💦ちょっと待って…なんだっけ?
え?なんて言えばいいの~?💦

「ふぅ!ふぅ!」大智クンに呼ばれる
『え?…ん???』
「好き。俺 好きだよ」(ᐥ꒳ᐥ )キャー💕突然何?何?
『///❣️わ、私も好き』流れに乗って言ってみた

「もうね ほんとに好きなんだチゲ鍋が!w」

(   ˙ㅿ˙   )キョトン2回目…チゲナベガ…スキ??

『…もお~❕❕❕大智クン❕❕❕❕』

恥ずかしさの余り大声出したら階段下からお母さんに怒られちゃった💧ボリューム落とします…
『大智クンのバカ( > <。)』

「ハハッ ふぅごめんな!」『………………。』 

「もしもし?ふぅ?おーい!」


『…で?』「ん?で???」
『(早口)でも…好き///。ほんとに好き///。大智クンの事1番好き///。いつもありがとう❣️おやすみ❣️また明日❣️』

ポチッ…ツーツー。

恥ずかしいから言いたいこと言った勢いで切っちゃった…///💦💦まだ顔が熱いや…
窓開けてクールダウン🌀🍃(´ー`)フゥー...
月…キレイ🌙 もう10月も終わりだね~
皆さん風邪などひかないように
気をつけましょうね☝
では おやすみなさい~( ᵕᴗᵕ )🌟*.゚




この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?