見出し画像

8月。〈桔梗〉

8月 夕暮れ時🌇
ミーン ミーン ミーンミーーン
チリンチリン🎐
セミの合唱と風鈴の演奏が
風にのせて聞こえてくる…
隣には…私の…か、彼氏の大智クン♥

今、お祭りなぅなのです🏮


大智クンと浴衣お祭りデート⸝⸝⸝♥
好きな人とお祭り来るの夢でした✨

私はお母さんと選んだ桔梗柄の浴衣👘
めっちゃ可愛くてお気に入り❣️

大智クン 紺色の浴衣 似合いすぎてる💘
前髪上げてオレンジのピンで
留めててカッコ可愛い(*´°`*)…はぅ

あ。ほら!すれ違う人 みんな大智クン見てるよ~✨
隣を歩く横顔の大智クンを見つめる…ョ’ω’*)ジー♡

「ん??なんだよ~
ふぅ俺の事 見惚れてたか❔」


「うん❣️だって大智クンカッコイイよ♥皆見てる」


「…っ。やめろ バカ/////」


珍しく大智クンが照れてる❣️👀💡

「やめないよ~👅
大智クン…カッコイイ~♥♥♥」

此処ぞとばかりに
ちょっとイジワルしてみた✨(*ノ>ᴗ<)テヘッ✧


焼きそばに イカ焼きに じゃがバター❣️
かき氷にりんご飴❣️美味しそうな屋台が沢山だ~✨

まず かき氷を食べて🍧次は…


✧\\ じゃーん //✧❣️じゃがバター✨

私。 好きなのじゃがバター💕
ホクホクのじゃがバターをフーフーしながら
無我夢中で口の中に入れる私♥(*´༥`*)シアワセ~


それを見ていた
大智クンが頬杖付いて ニコってしながら

「なんか ふぅ  リスみて~だな❣️

                            ……あ。付いてる」



って…
大智クンの指が私の唇に触れた
突然の不意打ちに時が止まった感じがした…

「…あ、ありがとう…⸝⸝⸝♥」

–わっ。わっ。 なんかドキッとしたよ❣️



突然 何か見つけた大智クンが

「なぁ!ふぅ あれやろうぜ!」って

指さした方には

【射的💥🔫】の屋台が…

私やった事ないんだけど…大丈夫かな??💦

「コルクを入れてレバーを下げてココに照準を合わせて打てばいいだけ!やってみ?」

と大智クンに教えてもらって 1発目💥🔫 ❣️
…見事に大きく外す💦
2発目、3発目は
さっきよりいいけど当たる気がしない…

(  ー̀ н ー́ )ムス⋯って顔で大智クンみたら…笑ってる!!

「ちょっと~大智クン❣️ 笑ってないで教えてよ~」
って助けを求めちゃったのがいけなかった…


「よし❗」って…

私の後ろに立って 
一緒に構えるんだもん❣️ふぇ?(๑º口º๑)ドキドキ💦

大智クンの体も顔も近くて心拍数 急上昇⤴️⤴️⤴️⤴️⤴️
そんな様子の私に気付いた大智クンが…

「ふぅ。集中しろよ…」


って…耳元で❣️ﮩ٨ـﮩﮩ٨ـ♡ﮩ٨ـﮩﮩ٨ﮩ෴ﮩ_____⁡

「…っ。やだ/////♡無理ぃ…」


「これ…さっきの仕返しだからな」


Σ(๑°ㅁ°๑)ハッ!悪魔の微笑み
仕返し…最初のちょっとイジワルしたの
仕返しされた~⸝⸝⸝♥

💥🔫バン!!!!!


何もかも 
大智クンにしてやられながら放ったコルクは
見事に当たり

私の手元に来た景品は…

【リスのお面とリスのキーホルダー】

でしたっ❣️ 

リス… 🐿 = (๑Ơ༥Ơ๑)ん??


めでたしめでたし🏮︎💕︎           〈桔梗  完〉

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?