見出し画像

10月。〈秋夜〉

 朝と夜が肌寒く
夕暮れも短くなってきた10月。
どもども!大智です
いま 彼女のふぅと電話してる真っ最中で
恥ずかしいけど
どんな様子だかちょっと聞いててくれな 笑!

『…でね 今日お母さんに今日の夜ご飯なに~?って聞く前にね 学校から帰ってきて玄関を開けたら 匂いで分かったんだよ~スゴイでしょ❔』

「お~ふぅ嗅覚いいもんな👀」

少しテンションの高い ふぅ 笑
多分 この後 ふぅから問題が来る…

『さて ここで問題ですデーデン❣️』(ほら…なっw)
『今日のウチの夜ご飯は何だったでしょうか❔💕』

「ちょ…え?選択肢とかヒントなし?」
『とりあえず 無しで~す❣️ クスクス』(まじかw)
「ん~カレーとか?」『ブー。違います』

『じゃぁー3択ね❣️3択❣️
①ハンバーグ②チゲ鍋③エビチリ。。。さてさて
どれでしょうか❔チッチッチッチ…🕰』(急に時間制?w)

「じゃぁー。勘と俺が好きだから…②チゲ鍋!」

『正解は~ドゥルドゥルドゥル~…ダン②チゲ鍋でした👏おめでとうございます❣️』

「よっしゃ!!当たり~🎯はい。当てたのでご褒美に ❝好きだよ♥❞くださ~い‼️」

『え?え?なんでなんで~?…⸝⸝⸝💦
だって大智クン 勘じゃ~ん!』(ふぅめちゃ焦ってるw)

「勘でも当たりは当たりだからな~🎯言うまで寝かせねぇよ😏!」

『え~待って///💦ちょっと待って…なんだっけ?え?なんて言えばいいの~?💦』(心の声ダダ漏れw)

「ふぅ!ふぅ!!」 『え?…ん??』

「好き。俺 好きだよ」

『///❣️わ、私も好き』(…よし👍🏻)

「もうね ほんとに好きなんだ チゲ鍋が!w」

『………もぉ~❕❕❕❕❕大智クン❕❕❕❕』

あ。電話の向こうで騒ぎすぎって怒られてるw

『(小声で)大智クンのバカっ🥺』

「ハハッ ふぅごめんな!」『…………。』

「もしもし?ふぅ?おーぃ!!」


『…で』「ん?で???」


『(早口で)でも…好き///。ほんとに好き///。大智クンの事1番好き///。いつもありがとう❣️おやすみ❣️また明日❣️』

ツーツーツー。

最高だろ?俺の彼女
めちゃ可愛いだろ??
にしても…ったく恥ずかしいからって
言いたいこと言って
電話切りやがった…(  ˙-˙  )
ふぅのヤツ 明日覚えとけよ!w

みんなも体調崩さないように
また来月~!


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?