見出し画像

6月。〈 紫陽花〉

5月の体育祭で
この私に生まれて初めて
彼氏が出来ました…(照)
金沢大智クンです!
通学路には紫陽花が綺麗に咲き誇って
梅雨のお知らせをしてくれてる帰り道…
い、いま、彼の顔が目の前にあります/////

「だ、…ふぅ何? ちゃんと言ってみ」
–ち、近い だめ。。。

金沢君が名前で呼び捨てで言ってなんて
お願いされています💦
金沢君は私の事すぐ
「ふぅ」って呼んでくれてるけど
でもでも さっき言った通り 私は過去に
そう言ったお付き合いとかしたことないので
超難問くらい超難関な事案で…
さっきから「だ…だ…だ…」しか言えなくて
なかなか言えずに居たら

金沢君が
「徐々にでいいよ。帰ろう」って…
行こうとするから 思わず駆け寄って
彼の服の裾を引っ張り
彼の後ろにしがみついたまま
「大智…クン」って言えました。
でも声が小さくて聞こえなかったかも… 

数秒したら 大智クンが振り向いて
「よく出来ました」って頭ポンってして
ご褒美もらっちゃった♡

良かった!聞こえてた♪嬉しくて幸せで
それからのお家までの帰り道は
地面に足が ついてなかったかもしれない...♪*゚

もうすぐイベント沢山の夏が来る!
待ちきれないよ~!𓇼𓆉‪‪𓂃 𓈒𓏸◌‬

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?