見出し画像

8月。〈祭り〉

昼間は まだめちゃくちゃ暑いけど
夕方になれば いくらか涼しくなってきたな

今日は祭りに来た
もちろん彼女のふぅ と…
浴衣だから すごく新鮮な感じ!

ん?ふぅから視線を感じると思ったら
見つめられてる…

俺 なんか最近
ちょっかい出したくなるんだよなー。(ニヤリ)

「ん??なんだよ~
ふぅ俺の事 見惚れてたか❔」

「うん!だって大智クンカッコイイよ♥皆見てる」

ナッ!ちょっと待て…思いがけない言葉が返ってきて
焦る俺…💦

「…っ。やめろ バカ////」

「やめないよ~👅 大智クン…カッコイイ~」

ここぞとばかりに
何だ そのイタズラな笑顔は❗
このまま
ふぅのペースに持っていかれてたまるかよ✨💦

とりあえずかき氷食べて🍧
落ち着こうか……俺は マンゴー味で
ふぅはイチゴミルク。

次は じゃがバターだって
ふぅ好物らしい。ハフハフしながら
頬張ってる…まるでリスだな。笑

射的の屋台が目に入った
ふぅにやってみようと声をかける
初めてやるって言う ふぅに教える
狙いが甘いのと撃つ時に下がるから当たらない
何事も真剣で可愛い…
そんな所が好きだ。
自然と笑みがこぼれる

当たらなくてムス⋯っとした顔で
助けを求めるのさえ愛おしい。
よし❗やってやるか❗

ふぅの後ろに立って一緒に構える
あ。ふぅのドキドキしてるのが伝わってきた

「ふぅ。集中しろよ」 耳元でささやく

「…やだ⸝⸝⸝♡無理っ」

て言いながら
顔が赤い ふぅに追い打ちをかける俺。

「これ、さっきの仕返しだからな!」

って微笑み返す。

💥🔫 BAN!!

よし!狙い通りの景品GET✨

それが何かは ふぅに聞いてみてくれな (笑)

今日も楽しかった♪
また良い一日になりましたとさ!

めでたしめでたし🏮︎🐿♡          〈祭り 終〉


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?