見出し画像

7月。〈夏〉

夏☀
ついに夏が来た!俺の大好きな夏が!!

隣には彼女の〈楓子〉俺は ふぅって呼んでる
付き合って2ヶ月…
ふぅに出会ってから毎日が楽しくてしかたない✨
今日は ふぅの来たかったと言っていた
水族館に来てる。
俺の行きたい場所も聞かれたけど
どこでもいいんだ…
ふぅが隣に居て笑ってくれたら どこでも。

「大智クン!見て~♥」

と指さす彼女。
やたらテンション上がってんな(笑)
指さした先には
小さくて可愛いニモでもなく
今ブームのカワウソでもなく 
はい!!ドーン!!!

ジンベイザメ!!

いや近くで見たら
結構 癒されることに俺も今、気付いた(笑)

寛大で癒し系で魅了させる
なかなかやるな ジンベイザメ!!!
??…ってか  何 言ってんだ俺… 。(爆)

一通り回って 沢山の生き物みて
写真撮った ショーでは選ばれて輪投げを
イルカの〈くーたん〉に向けて投げられたし
気づけば俺もテンション上がってた。
COOLキャラで行こうとしてるんのに…(ボソッ)💦

最後に水族館内のショップへ!!

「大智クン これやってみない??」

【ハズレ無しくじ 1回1000円】

ちょっと 2人でと運試し✨
「何が当たるかドキドキするね♥」

手を入れて風で舞ってる三角くじを1枚掴んで取る…

–よし コレだ!!!

「一緒に開けるぞ!」「うん!せーの…」

〈3等〉〈特賞〉

!!!2人で顔見合わす
「ふぅ!特賞だ!凄いな」「うそ!やった~♥」

\\\\ おめでとうございます!リリンリーン🔔\ ////

とスタッフのお姉さんに言われ
渡されたのが…

〈3等 ペンギンぬいぐるみ小〉


〈特賞ジンベイザメぬいぐるみ特大〉


…めちゃデカイ ジンベイザメ⤴️
俺のペンギンもあげたから

ジンベイザメonペンギンのぬいぐるみ
を笑顔で抱えて帰り道ルンルンで歩く彼女 ♥

「ふぅ!!」

ルンルンでちょっと先にいる ふぅを
呼び止める

「ん??」

夕日と海をバックに振り返った彼女を撮る

📱カシャッ!


すかさず写真チェック
可愛い。。。あぁ~幸せだ。


–あ…。ふぅに やられた///
ちょっと追いかけてきます!!!

                                                                   〈夏 終〉
                                                    
                                                    


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?