見出し画像

5月。〈恋〉

あの入学式から1ヶ月
金沢大智君と
まさかの同じクラスで。
ほんとに
恋愛漫画なの?な展開で笑っちゃう


体育祭。
クラス対抗。
やたら気合が入ってる体育教師の担任

パン食い競走は頑張ったよ3位!
金沢君は さすが 陸上部 出る競技みんな1位
やっぱりカッコイイょ♡


よし次は私が出る最後の競技
障害物競走 私も1位取るんだ!!
平均台…よし!麻袋でピョンピョン!
スプーンにピンポン玉のせるのは苦戦した
網をくぐったらもうすぐゴール…
(あ!!)足に網が引っかかって転倒


痛っ‼️✷…左足首ひねっちゃった
痛さと恥ずかしさと悔しさで涙が出てきた
起き上がれない。。。


𓂃 𓈒𓏸𑁍ふわっと私の体が浮いた


顔あげたら金沢君が抱き上げてくれてる⸝⸝⸝
「保健室…行くよ」…うん。と頷く
周りの歓声やら指笛やら気にならないくらい
彼の腕の中は大きくて
…安心感があった
そして気づく…私やっぱり好きだ 。
                                                                〈恋〉終


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?