見出し画像

9月。〈なでしこ〉

皆さーん✨こんにちは楓子です😊⁎ .。❀ *
最近 私は バイトの時間増やして
頑張っているところです❣️
と言うのも
来る9月18日は 彼氏の大智クンの誕生日で
色々と計画している所で🤭💕
この計画が
うまく行くように願っていて下さい❣️
あ❣️大智クンには内緒でお願いしますね😉

💬⟬ 大智クン♡今度の日曜日 空いてますか❔⟭
💬⟬ 日曜日。何も無いよ!⟭
💬⟬ 私とデートしてくれますか⸜(●˙꒳˙●)⸝❔⟭
💬⟬ もちろん!当たり前だろ😎⟭
💬⟬ :.* ♡ゎー\(°´˘`°)/ーぃ♡ *.:楽しみにしてるね⟭
💬⟬ 俺も⟭


よし✨お誘いミッション成功👏
サプライズ成功するかな?┣¨キ┣¨キ︎💕

=デート当日=


「ふぅ 今日の服装もいいね❕可愛い」

大智クンは いつも褒めてくれます…///
褒めてくれるのは やっぱり嬉しいよね🎶

「ちょっと大智君と行きたいところあるんだ❣️」

と言って 大智クンの手を引っ張って進む…

「じゃーん❣️ここです❣️」

「…ん?ここ?」「そっ❣️ ここ❣️」

なでしこ とか秋の花たちが花壇に並んでる
小さめなお家🏠𓂃 𓈒𓏸𑁍‬


ふふっ大智クン の頭の上に???がいっぱい🤭
そんな様子の大智クンに説明。

「実はここゲストハウスです😊✨
おじさんが経営してるんだ~❗
サービスで安くしてもらったの☝💕
さっ。入って入って」と大智クンを促す…

さてさて 準備万端 いざっ❗

ガチャ…
  
- ̗̀ ❤9.18 𝙃‌𝘼‌𝙋‌𝙋‌𝙔‌𝘽‌𝙄‌𝙍‌𝙏‌𝙃‌𝘿‌𝘼‌𝙔大智クン❤  ̖́-

この日の為に 色々セッティングしました❣️
ガーランドとかバルーンとかデートの写真とか
水族館で当てた〈じんべぇ&ぺんたん〉も一緒に♥

「大智クン お誕生日おめでとう~😊✨」

\\\\🎉🎉🎉パーン🎉🎉🎉////


クラッカーを鳴らし 大智クンを紙吹雪に包む。。。
大智クンの反応を待っていたけど…あれ??👀

「…お~ぃ 大智クン?」
「あ‪、ありがとう!
いや、俺 今日が誕生日なの忘れてた💦」
「え~🤭そうなの❔」

まさかの反応に おかしくて笑っちゃう😆

大智クンが急に思い出したように
「なぁ、ふぅ!もしかして この為にバイトしたり忙しくしてたのか??」って

「うん。そうなの❣️サプライズしたかったんだ✨
忙しかったけど 大智クン 喜んでくれるかな~って考えてたら楽しかったよ😊でもね…。ホントはね
お料理も作ろうと思ったんだけど
ケーキ作りに手間取っちゃって…💦……
だから 来年はお料理も出来るように 頑張っ…る」

あ。やばい…泣きそう💦…🥺
そんな様子に気づいた大智クンが私の頭に手を乗せて

「ありがとうな。 ふぅ…充分嬉しいよ。
俺 史上最っ…高の誕生日だわ❕」って慰めてくれた

うん❗そうだ泣いてる場合じゃない❗
プレゼントタイム🎁✨

「大智クン これプレゼント🎁
友達みんな協力してくれたんだ✨」

渡した色紙ファイルには沢山の友達と大智クンの部活仲間からのメッセージがぎっしり💜💖❤💚🤍
大智クン 嬉しそう✨

大智クンと皆からのメッセージを読んでいると
~♩♩ 大智クンの携帯が鳴った

大智クンの1番の親友の 颯人(はやと)君だ‪💡‬

「あー!!大智ーやほぉぉおー!!
誕生日おっめでとうー😆😆😆😆😆✨」

いつも陽気で周囲を楽しませてくれる
大智クンともいいコンビなんだよね~このメッセージ集めも手伝ってくれたんだ❗

「ちょ…颯人。うるせーょw…」って

いつもこんな やり取りしてるの😂

あ。お礼言わなきゃ❗

「もしもーし颯人君?楓子です!大智クンへのメッセージとか色々ありがとう✨
今 ちょうど読んでたとこでした☺️」

「おー!楓子ちゃん!?全然だよーぉ!
大智のヤツさ こんなだけど
これからも宜しく頼むな♪」

すかさず大智クンから「おい❕www」

とツッコミが入る 楽しい🎶

「2人 今どこにいるの??」

颯人君が 聞いてきた👀

「―うんとね。ゲストハウスだよ」

「へぇーゲストハウス?どこの?俺も行きたい✨」

あっ、そっか颯人君も居たら
もっと盛り上がるかも❗✨

「あの~〇△町の…」

「颯人❕ばーか来んなよw❕また🏫でな」

って
言って 大智クン電話を切っちゃった…

「え?颯人君 いいの??私なら大丈夫だよ?」

そう聞くと

「ふぅ。…あのな 俺は… 
めちゃくちゃダセェかもしれないけど……
俺は…デートは2人で過ごしたい❕誕生日だし❕
ふぅが一生懸命用意してくれたモノ、時間を…
独り占めしたいんだけど…いいか??」

って…大智クンの素直な気持ちに
とても嬉しくなった♥

「ううん😊全然ダサくないよ❣️
大智クンの誕生日だもんね✨」

よし改めて お祝いスタートだ🙌🥳

それから用意してた
ピザ🍕やパスタ🍝を食べて✨
頑張って作った 誕生日ケーキ🎂
大智クン 美味しいって食べてくれた🥰
良かった❣️

その後 カラオケしたり
🎮したり
最後は まったりと映画を…観てます
観てますって言うか…
観てたんだけど…

なんということでしょう❗
途中から私 記憶がありません💥💦💦💦
いつの間にか眠っていました~😴😴😦😦🥺🥺
小松楓子 一生の不覚です💦

なんかね
夢でも大智クンの誕生日のお祝いしてたんだよ
大智クンおめでとう🎉🥳って

そしたらね…

夢ではお祝いのお礼に?…大智クンが…あの…その…キ… キ…キスをしてくれたの…///❤あんなリアルな夢ってあるんだね~🦄💭💗🤫照♡


とりあえず
大智クンの誕生日お祝いは無事に成功して良かった❣️
では皆さん また次回です❣️☺️またね✨                                                                                         〈なでしこ  終〉


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?