見出し画像

7月。〈ココナッツ〉

夏 夏 夏 夏ココナッツ~🎶
夏ですね~❣️
こんな懐メロを口ずさんでいるには
訳があるんです(*๑ÒωÓ๑)キリッ
今、大好きな大智クンと
前から来たかった水族館に
来ているからなんです❣️❣️
だってねだってね…この水族館

ジンベイザメ✨

が居るんです❣️会いたかったの︎💕︎
夢が叶いました🎶
その後 
イルカショーも見たんだ🐬✨
大智クンがね 輪っかを投げるメンバーに
選ばれて 観客席の上の方から
イルカの〈くーたん〉に
向かって投げたら
きれいに輪っかが〈くーたん〉に届いて会場が
すごく盛り上がった👏
カッコよかったな~大智クン♥

あとねあとね…
最後に水族館の中のお店に行ったんだけど
そこに

【ハズレ無しくじ 1回1000円】

があったから大智クンに
やろうって言ったんだ❣️ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ
景品はどれも可愛いかったよ✨
全集中…ふーこの呼吸(?)で取った三角くじ!
大智クンと一緒に開いたくじには

大智クン〈3等〉私〈特賞〉の文字が❣️


✨わぁ~₍₍ ◝(’ω’)◟ ⁾⁾₍₍ ◝(’ω’)◟ ⁾⁾₍₍ ◝(’ω’)◟ ⁾⁾わぁ~ぃ✨

まさか特賞なんて取れると思ってなかったから
景品棚を見たら…

〈ジンベイザメぬいぐるみ 特大〉

だって❣️❣️嬉しすぎる✨にやける♬.*゚
大智クンの3等は

〈ペンギンのぬいぐるみ小🐧〉


ペンギンも可愛いかったのよね♥
ペンギンぬいぐるみ小をお店のお姉さんから
受け取った大智クンが
それを私の前に差し出した
(*゚・゚)ンッ?って顔してる私に

「これも ふぅにやるよ!」って🎵
初めて大智クンから貰ったプレゼント記念だ♥

るんるんしながらの🎶帰り道
特大ジンベイザメとペンギン小のぬいぐるみを
抱えてる私✨

夏の夕日が海と浜辺と私たちを照らす
波の音と海水浴客の賑やかな声で
より気分が上がる•*¨*•.¸¸♬︎

「ふぅ!!」
隣にいると思ってた大智クンの声が
少し後ろから聞こえて
「ん??」と振り返る

📱カシャ

不意打ちで写真撮られた~⸝⸝⸝♥

「もぅ~突然撮るのは 反則だょー!」

って言ったけど
幸せそうに写真チェックしてて聞こえてない

…(*'ω')💡そうだ❣️

📱カシャ 

携帯チェックしてる大智クンの撮影成功✨
シャッター音に気づいた大智クンに
携帯を掲げて
「仕返しだよ~♥」って言って走る٩(´꒳`*)۶ ³₃³₃タタタ!!

「あ!ちょっ…!ふぅ それは 消せって!!」 


わっわっ❣️大智クンが慌てて 追いかけてきた~❣️
ちょっと逃げます~☆ミ(o*・ω・)ノ

                                                     〈ココナッツ終〉



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?