見出し画像

SNS苦手な私がInstagramフォロワー100人突破しました

SNSが苦手なので、Instagram開設までにも2ヶ月近く悩みました(*´・ω・)

文章力、語彙力ないから伝えたいことが伝わるかな?

ハンドメイド作品の写真を何度も何度も練習してもなかなかキレイに写らないし…


めんどくさがりの私が毎日更新できるかな?

Instagramに載せる作品のアイディアが思い浮かぶかな?

私の作品が受け入れられるかな?


もう、考え出したらきりがなくて…


毎日不安や悩みがいっぱいでモヤモヤしつづけるよりも、今の自分を変えたい!前へ進みたい!という気持ちが強くなり、不安な気持ちが消えない中、Instagram開設しました!!

毎日コツコツ投稿し、1ヶ月経った頃からいいね、フォローしてくれる人が少しずつ増え、コメントももらえるようになりました(>ω<。)

SNSが苦手だった私が、Instagramを始めて、いつの間にか励まされ、楽しいなぁと思うようになっていました☆

本当に嬉しいです(*^^*)
ささやかですが、フォロワー100人突破感謝祭をInstagramで8/28~9/20まで行っています♡

これからも、Instagram、ハンドメイド製作頑張ります✨


良かったら、Instagram見にきて下さいね(*≧∇≦)ノ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?