はじめまして

はじめまして。
都内でひっそり働いているOLです。

今年から観劇した演劇とお笑いライブの感想を記していこうと思います。
と言っても今日は6/17。半年過ぎてしまいました。
でも思い立ってしまったので観劇記録を残していきます。
なので今日までに観たものは思い出しながら書くことになってしまいますがご了承ください。
(1・2・3月らへんのものは遠い記憶から思い出さなきゃですので違っていることがあればすみません。)

簡単に自己紹介。
関西出身、都内在住。
お笑いは学生時代から好きで、劇場に足を運んだり深夜ラジオを聴きまくる日々でした。

演劇は社会人になってから知り合いに誘われて観劇してからハマり、気になる作品は観にいくようにしています。

ただの私の個人的な感想ですので優しい目で見てください。
共感してもらえたり、違う視点での感想を教えてもらえると嬉しいし楽しいし大好きです。
すみません、ついドリカムっぽく言いたくなりました。

よろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?