見出し画像

イノセンツ 観ました‼️殺られる前に、殺る‼️これギャルの鉄則‼️


イノセンツ、仕事終わりにレイトショーで観てきた👦❤️‍🩹

んー、ちょっとなんだろう。
この後夜1人で寝るの、ちょと、怖いキャモ😱💦汗
オバケがでる‼️びっくり肝冷え‼️ではないが、ジトっとした嫌な怖さ😭😭😭

しがない団地に住むガキンチョどもズッコケ4人組🦷👧👧👧👦💛

なんか各々が超能力に目覚めるんだけど、ガキンチョすぎてやりすぎ‼️それはやりすぎー‼️になる話…

・自閉症だけどココロは豊かなお姉ちゃん
(バチクソかっこいい😎まーじで強い)
神通力❓に目覚める。あとマブダチのアイシャとはテレパシーでツーカーの仲👊

・フツーの子ども‼️もっと親に構ってほしい妹
多分最後に叫んだ周波数でギプスを割れる能力に目覚める。(多分違うとおもう‼️)

・母子家庭に育つココロ優しきアイシャ💓
お姉ちゃんとマブ✊テレパシーで会話可能🉑

・家庭環境がすこぶる悪い👹🐍一回抱きしめてやるからこっちこいよ‼️ベン
物を動かしたり人を操ったりするガチの危ないヤツ😅😅絶対に同じマンションに住みたくない‼️

上記4名が、【殺らなきゃ殺られる】ハードボイルドな戦いに身を投じる、夏の思い出☀️

ねえ、、、、怖すぎる。本当に怖い。
ちょこちょこデカい音が鳴るもんで、前の席に座ってたオダンゴ頭のファンキーニキがすんごいびっくりして2回くらい飛び跳ねてた🦐💫

てかなんでもいいけど、猫は大切に扱いましょう😡💢それだけはホントに💢

もーガキンチョすぎて何がいいか悪いかのラインがハッキリしてないもんで、こーのクソガキンチョ😭💢そのへんでやめときなさい‼️ってなるんだけど、自分が子供の時を振り返ったらなんかナンカなんか同じような事してたかも…(恐怖🫨)

この話はさ、それが怖いよねー‼️なんかあまりにもガキンチョだから、幼き頃の、自分の加害性というかそういう記憶が呼び起こされて胸が苦しい😖ぐすん

んで、家庭の問題というのはどこにでも多かれ少なかれあるよね。今回の場合は貧困だったりネグレクトだったり片親だったりね。

でもガキンチョは善悪の判断もつかない無垢なふつつかものだけどさ‼️
口がきけないお姉ちゃんがココロでは泣いてるように、どんなガキンチョもガキンチョなりに複雑なことを考えてるんだよね😭😭

くそばか野郎のベンもさ、あんな風に1人で泣かれちゃ心がギュッとなるょ😭‼️

とまあ、しみじみしちゃいましたが…

ものすごく印象に残ったコト‼️

サイコーに強くてかっちょE😎👊💓お姉ちゃん‼️‼️
すんでのところでベンを止めにノッシノッシ歩いて来たときもう惚れそうになった。

そして最後の静かな大激闘よ…
私も、激闘して勝つならああやって勝ちたい。

池?の向こうに佇む姿がマジで男前でカッコ良すぎた。

あっぱれ。

面白いか面白くないかで言うと、面白かったです、結果☺️🩵

でも猫ちゃん好きな人とかは観ないか、途中目つぶってるのがオススメかも🦆‼️

てかこれ打ちながらいま帰宅したんだけど、家の目の前に均衡感覚を失った死にかけのバッタがウロつきまくってて怖くて大汗かいた‼️

私がベンなら、バッタをそーっと動かし安全に帰宅するカナ😅‼️

超能力は、そう言う平和なことに使いましょうネ〜😂😂💛ラブアンドピースだよ‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?