見出し画像

立ちスパ アッパーカット高田馬場の最強ランチ

こんにちは!
今回は高田馬場最強ランチをご紹介したいと思います✨

立ちスパ アッパーカット🍝

高田馬場のベルサール近くにあるお店で、高田馬場駅、西早稲田駅から徒歩8分くらいの位置にあります。

今回は、友人の大井さん、大橋くんに連れられて、初来日店してきました。
お店の印象は、お店を切り盛りしているお姉さんがとにかく明るい✨
お客さん一人ひとりに声を掛けて、仲良くなり、常連さんが多い印象でした。

アッパーカットは、パスタはもちろんのこと定食メニューまで豊富にメニューがあり、ボリューミーかつ、リーズナブルな値段が売り!

今回はその中でも、日替わり定食を注文しました。

なんとこのボリュームで500円!!!
しかも美味い!!!
これはリピート確実です。

色々なところでランチを食べてきましたが、アッパーカットはその中でも上位にランクインしました。

気になる方は、ぜひ一度行ってみてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?