ワンピースが連載再開!

本日から週刊少年ジャンプにて、ワンピースの連載が再開しました。ここから一気に伏線回収が始まっていくということで、めちゃめちゃ楽しみです。

ワンピースは、僕が小学生の頃にアニメがスタートして、そこからずっとアニメや漫画を見ているので、ワンピースあるのが当たり前のような感覚です。
作者の尾田さんは、あと2年ほどで一番面白い部分を書き終えると話されていて、嬉しいやら寂しいやら、全部知りたいけど終わっては欲しくないという複雑な感情です。

僕の周りもワンピース好きが多く、月曜日いつもみんなでワンピースの話をしています。

こんなにも多くの人達を魅了するような漫画を、25年間も連載されている尾田さんが本当に凄すぎます。お金のためではなく、自分のミッションとして使命感を持たれて漫画を書かれているんだなと、漫画からも伝わってきます。

僕も経営を志す一人として、継続すること、使命感を持って仕事をすることが何よりも大事なことだと思うので、ワンピースで心の栄養を補給して仕事の活力にしていきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?