見出し画像

【カフェ巡り】コインランドリー併設のオーガニックカフェ〜LUNA CAFE〜

こんにちは。

最近コインランドリーにハマっています。笑
着る服がなくなるギリギリになってから、洗濯することが多く、たまに明日着る服なのにまだ洗ってないという状況があります。

そんなときはコインランドリーが助かります。
自宅近くにあるコインランドリーを探していたところ、思いがけずカフェが併設されている珍しいコインランドリーを発見しました。

https://luna-cafe.jp
LUNA CAFE(ルナカフェオーガニック&ランドリー)

コインランドリーにしては、おしゃれな佇まい。
どんなものかと思わずここで洗濯物を乾燥機にかけることにしました。

店内はとても洗練されていて、美しいデザイン。

カフェ店内

コインランドリーもおしゃれ。

コインランドリー

そして、カフェ併設ということもあり、洗濯物が乾くまでの間、カフェでまったりすることができるのがとても魅力的でした。
お昼時に行ったこともあり、ランチメニューを注文し、乾燥機が終わるまでの時間を潰すことにしました。

ランチメニューもおしゃれ。
ランチはこのワンプレートにプラスでドリンク1杯付いてきます。

お腹も心も満たされて、乾燥機に来ただけなのにおしゃれな意識高い人になった気分を味わえました。

カフェの利用だけでもOKなので、気になる方は是非行ってみてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?