見出し画像

1,050日間、煮込んだら

投稿して、数字が表示されてハッとしました。

おかげさまで、1050日。

1000日の時には、心の中でカウントダウンしたり、煮込み記事を前々から書いていましたが、気が付けば50日経っていましたよ。

いつも、ありがとうございます。

読むって、続けられないものですよ(僕には)。

定時投稿もままならず、コメントだって読んでるのか読んでないのか分からない・・・でも見つけてくださって、本当にありがとうございます。

もはや、投稿日数は気にならなくなりました。

今朝の投稿は、実は一昨日の朝に書いたものでしたが、状況は全く変わっておりません。

でも、そんな中でも、書くことを許してくれているのは家族だし、書くことを待っててくださるのは読み手だし、そして書くことを喜んでいるのは僕なんだなぁと思います。


今日は、noteさんから嬉しいニュースがありました。

「#この店が好きなわけ」というお題で以前投稿した話が、先月まで募集していた企画の抽選で当選したのだそうです。(企画の説明文には、投稿された方の中から5名、とありました)

コンテストで入賞するのとはまた違った嬉しさがありますね。わーい。

好きで好きで、公言してもなお飽き足らず、何本も投稿をしたためてしまう、あのカフェの話を選んでいただきました。


嬉しいなぁ。書いてよかった。また書こう。


煮込み記事、いつもは振り返ってあれやこれや書くのですが、

眠いので、今回はこの辺で。


明日も・・noteで・・会いましょ・・う・・・むにゃむにゃ。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました! サポートは、子どもたちのおやつ代に充てます。 これまでの記録などhttps://note.com/monbon/n/nfb1fb73686fd