意識したいこと

自分の考えに自信をもって、伝えようという気持ちで伝える、最初から諦めない。もっといい関係になりたいと思いながら前向きに話す。(※後から、だからこう思ってたのに、って伝えもしなかったくせに思わないように)

全体像を捉えているのは私だけなのだし、ちゃんとわくわくしながら各展開を考えたのだから、他の余計なことは考えずに、まずは練習してみる。

ある程度リストアップされた段階で、その隙間からうねうねと浮かび上がってくる付随的な考えを、ある種間に受けない。これは本当に私の性質のひとつ。
必要不必要の判断はできないけど、どことなく回り道には感じる。
まだ把握すらできていない感覚なので、物言い自体本質から距離を感じる。
※ともあれそうしてみる


今日もお疲れ様って心の底から思う
毎日毎晩リセットして気持ちよく目を覚ましたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?