見出し画像

✧︎メルマガ会員もなもな会✧︎

✨✨先日また再開したメルマガ《もなもな会》についてのお知らせです✨✨


巴山萌菜のメルマガがあることをご存知ですか?暫く更新がストップしてしまいごめんなさい💦
先日より私本人から皆さんにメッセージを送っていくことにしました💌
登録してくださった皆様は届きましたでしょうか?

HNとメールアドレスだけで登録できるので、興味のある方は18時までに登録してみてくださいね🎶

※詳しくはこちら
https://monatomoyama.com/monamonakai

もなもな会員登録(メルマガ)に関しては..
内容以外に関しては私ひとりで管理しているものでは無いので、詳細などよくお読みになってメールくださいませm(_ _)m✨

※必要な情報が正しく記載されていないと、入会できない場合があります
※基本的に入会メールにはご返信しておりません


もなもな会通信も..ここにしかない情報や、ここでしか知れない事など、なにか新しい表現が出来たらいいなと思います(´˘`*)

まだまだコロナ禍は続きますが、一緒に生きていこう🌱

本企画をお楽しみいただいた皆様からのサポートをお願いいたします。それぞれ、決して無理のない形でご協力ください。いただいたサポートは活動経費にあてさせていただきます。