見出し画像

#もなナナ コスプレ配信?!

去年の5月末から始めた17LIVEももうすぐ1年にヾ(o´∀`o)ノあっという間すぎる。笑
応援してくださっている皆様いつも本当にありがとうございます。・:+°
ずっと繋がっていてくれてありがとう。・:+°

本日14:00〜は..

★プチライブ回★

を開催します(๑⃙⃘˙O˙๑⃙⃘) ♪̆̈♪̊̈♪̆̈♪̊̈♪̆̈
初めましてさんと出会える機会!
私の歌声を知ってもらえる機会になりそう!
かもしれないは、今の私にとってとっても大切な事なので頑張ります✨

@巴山萌菜🐶🍩ヒーリング🎤https://17appv2.onelink.me/D7OH?pid=InappShare&af_c_id=profilepage&af_dp=media17://v2/streamer_profile/89f2688b-d67f-4143-a20a-decc852ec8e9&af_web_dp=https://17.live/profile/u/89f2688b-d67f-4143-a20a-decc852ec8e9?lang=ja

5月はアニバーサリー"1周年記念"ということで、ずっとやってみたかったコスプレをしたいっ(๑و•̀ω•́)و
でもただ、コスプレをするだけだと..シンガーなのに何で?と言う混乱が生まれるなぁと感じ、これまでもなかなか機会がなかった為、とある目標を決めて挑戦することにしました!!!

★4月ミリオン達成で来月コスプレ配信★

果たして見たいと思ってくれる方がいてくれるだろうか...楽しみと思ってくれる方がいてくれるだろうか...いろいろ考えましたが、まずはやってみることにしました^^*

人生初のコスプレ!

コスプレの内容はまだ考え中◎
カラコンやウィッグ、メイクなど..クオリティはちゃんとしたいと思っていて、今のところ17LIVE内だけでの公開になるかと思います!(予定)
もし、こんなコスプレ良さそう!萌菜ちゃに似合いそう!などあれば是非アドバイスください♡

4月の目標達成する為に..
同時に

マイイベントも開催★

することにしました♪
どんなギフトでも◎4月のランキング5000coinでプライズGETという物になる予定です。・:+°
私からもまたありがとうを贈りたいですし、優しいイベントなので、初めましてさんも最近繋がってくれたみなさんにも、参加していただけたらとっても嬉しいです(*´︶`*)

プチライブ回開催!★

前回のマイイベントにて選曲権利のプライズをGETした、方々にセットリストを考えていただきライブします^^
♪本日4(日)14:00〜
[3位→まるこさんセトリライブ]
♪17(土)14:00〜
[2位→かんぽさんセトリライブ]

一緒にランクアップも目指します!!!

★4月合同Birthday回★

4/23(第4金曜)21:00〜開催しますっ(*´︶`*)
4月生まれのみなさんは、配信中に教えてくださいね。・:+°
みんなでドーナツを食べる日です🍩❤笑

★ただいま絶賛いちご集め中★

少しずつですが、毎日の配信での基本目標が達成できていたり..配信すれば毎日初めましてさんが来てくれるようになって嬉しいです。゚(゚^ω^゚)゚。
ここまで人と繋がれる場所が、17であるとは思ってもみませんでした。
それもこれも皆さんが応援してくださっているからです。
いつもありがとう。・:+°

そして、また皆さんを呼んでライブができる日に向けてたくさんの方と繋がっていきます(*˘︶˘*).:*♡

#もなナナ

本企画をお楽しみいただいた皆様からのサポートをお願いいたします。それぞれ、決して無理のない形でご協力ください。いただいたサポートは活動経費にあてさせていただきます。