見出し画像

耳と口が喜んでる

またもや書きかけの記事がそのままに。。
だいぶ時間が経ってるのでどうしようかと思ったけど、ツイートをまとめたら日記になる。

11/24(火)データ
朝ごはん食べつつテレビでコントレイルを知る🐎
知らないところで熱いドラマはいつだって繰り広げられている。
その後ラジオへ。やっぱジェーンスーさん→たまむすびの流れを生で聴くの良い。
夕方かなことずっと行きたいと言っていたお店へ。なんと翌日移転で一旦閉まると!呼ばれたのか。久しぶりの夜の美味しい外食🍷
帰宅してオザケン朗読生配信、気づいたら開始30分で寝てた( °_° )

画像1

画像2

画像3

11/25(水)データ
家から1歩も出ていないようだ。
朗読配信アーカイブ、何回も見れるし聴ける。
「ありとあらゆる種類の言葉を知って何も言えなくなるなんてそんなバカな過ちはしないのさ~」♪

11/26(木)撮影
半蔵門線に乗り換えなのに、気づいたら銀座線に乗っていた。カラッポのなせる技。
電車の中でこれ聴き始めたが、これは聴く以外の行動が止まる。ながら聴き不可能。
どういう展開になるか、耳が離せない。
夜はかなこに貰った入浴剤を入れてみた。
それ自体が久々で新鮮で豊かだったが、眠る直前にそのミルクとラベンダーの匂いが体からふわっと香ってきた瞬間、これぞ入浴剤の真骨頂と思った。
山からのLINEでは箱根に行ったと読む温泉♨️
なんとも幸せなイイフロの日。

11/27(金)撮影
静かすぎる朝。
6時過ぎにやっとカラスが鳴き出した。鳥も眠る深い秋の夜長よ🍂もうすぐ冬。
帰り道さっそく色々入浴剤買って帰宅→♨️。
前日のシリーズの香り違いを発見したのでそれを。カモミールとハチミツ、最高に癒される。
というか結構ハードな撮影でへろへろだったのでなおさら。これぞV字。
明日の夜もより一層深いV字を描き、入浴剤の更なる恩恵を感じることだろう。
宮本さんが出たあさイチの配信があり何度も見る👀

11/28(土)撮影
星が煌めく朝。
昨晩あさイチを堪能し、翌日さっそく宮本さんの新しいアルバムが聴ける🎧なんて素晴らしい世界なんだ、サブスクリプション!
大吉さんも言ってたけど、ほんと気抜くと泣けてくる声 。
帰宅後、ここ1週間すこぶる肌の調子が良すぎてびっくりしてそれは一体なぜなのか?
と調べていたら仲里依紗のYouTubeに辿り着き延々見ながら声出して笑っている、明日からしばらく撮影のない無防備な夜。シャイコ~🤙
この肌を持続させたいが、おそらく理由は喉痛くて飲んでた抗生物質だろう。。
(なぜかというと、これを書いてるのが2週間後で薬を飲み終わったら肌は普通に戻ったから!)

11/29(日)休み
次の木曜まで撮影が無いので、とにかく休む。

画像4

11/30(月)データ
たまむすび聴いてデータ。
夕方、買い物行ったら近くにまいばすけっと出来てたので覗く。
相当市場調査的なことが徹底されて作られたような、この辺の人たちの痒い所に手が届いちゃってる品揃え。今まで近所にまいばすけっと文化が無かった私にとっては新鮮,,,ちょっと避けては通れない。
そして勝手に近隣のお店の心配までしてしまう。
夜、前回からだいぶ間を空けてのgratitude、くだらない中身のオーディオコメンタリー。話してる内容は初々しいが10年前の源ちゃんの声は全然変わってない。

画像5

データ編集で✋と👁が空いてないこの頃、
👂と💋が喜んでる。

画像6


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?