見出し画像

トロント(体験談)

トロントでの過ごし方についてお話ししていきます!!

ホームステイ先はフィリピーノであり
私以外にも、韓国人やスペイン人も滞在しており
みんなでバーベキューやパーティーを楽しんでしました!

画像1

学校では最初にできた韓国人の友達とビーバテイルっていうビーバーの尻尾に似た形をしている揚げパンみたいなやつを食べに出かけたり
トロントにあるいイートンセンターというショッピングモールに買い物しに行ったりしていました🇨🇦

画像2

画像3


画像4


めっちゃ太ってる(顔デカイ😒)自分の携帯どうなってるの?笑笑
美味しそうでしょお!!色々種類はあったんだけどアップルパイにした!!

他にもトロントではフェスが多くいろんなのに参加しました!
例えば
レズビアンフェス、ゲイフェスみたいな、同性が好きな人がメインでやってるパレード

画像5


この黒人さんたちみんなゲイ!!でもめっちゃかっこいい〜
これは、みんな学校の友達と行ったよ!!

後はメキシカンフェス

画像6

画像7

画像8

これはシスター達と一緒にホームステイしてた韓国人4人で行った!!

3枚目のウォールアートはすごいいたるとこに書いてあるんだけど、全部がすごい面白いのばっかりで日本ではみたことがない感じ!!他にもあるよ↓👀

画像9

画像10

画像11

画像12

かっこいいよね!!
そしてなんかおしゃれ笑笑

歩いてるだけで毎日が楽しかった!!
あ〜海外にいる自分!って浸ってた笑笑 じわる笑笑

トロントはまた行きたいし、行ったことない方は絶対行った方がいい!

次はカナダのお気に入りの場所を紹介します!!

MONARK  代表 MAYU

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?