様々なゴルフyoutube動画

いっとき、私もYouTubeの動画を熱心に観ていた

言葉を発信して話術を巧みに使い

Messageの、高いプロのゴルファーの方々

でも、この様々な動画みてから自分に重ねても

ゴルフが、ダメになる

中には違うのもあるかも知れない

あくまでも、所見なんで勝手に言わせてくれ

キャッチーなタイトルに反応してクリック

中身は某プロでも実践できないとつぶやく

だったら、私はもっと出来るわけなない

そしたら、動画をみなくなった

ギア動画をたまに観るくらい

頭でっかちのウンチクゴルファーにならなくて良かった瞬間だ

まだ、仲間にyoutube動画を視聴しまくって

何が何だかわからないスイングをしている友がいる

私は、気づくまで、なんも言わずにいる

それは、常に何かしら賭けているから

私から言うことはない

スコアもすこぶる悪くなった

もっと、悪くならないかなぁと願う

ありがとう

上手くもならないyoutubeゴルフ動画

ただ、あまりにも誇大過ぎてもたたかれまっせ

それと、ギアをやたらベタ褒めするプロ

嫌われまっせ


そんな呟きでした

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?