ムカついた事

今日はジム指導の日、そのため、自分の本業もジムに合わせて終了させ、夜20時にジム向かった。がっ、誰も来ていない。LINEでも、誰一人遅れると連絡が無い。こんな時に思うのは、人の気持ち。教えて貰う立場、教える立場。教えて貰う立場の者はどうあるべきか?教える立場のものはどう指導すべきか?40分も待たされたらイラつくし腹もたつのが当たり前。月謝いらんから次から来なくても良いと言ってやりたい。俺としては、もうちょい時間を有効的に使いたいんだよな。時間などにルーズな奴って、ほぼ仕事が出来ない。気配りができない奴の象徴だ。時間を有効に使いたいと考えてる人は、電話の対応、LINEでの返信はスムーズなんだよな、俺の意見だけど。逆に時間にルーズ、返信遅めはそもそも合理的なやつではないし、仕事も出来ない。俺の持論に過ぎないけど大体あたってるはず。

一発目の投稿にするかな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?