見出し画像

はじめまして。モナミのおばちゃまです😊

みなさまごきげんいかがですか。
モナミのおばちゃまです😊

わたし、気がついたら40代後半をてくてくしていたんですよね。
この一年間に 気づいてしまいました。

やりたいことや、やってみたいことはあるものの。
お金がないとか、親の介護があるからとか。
重い重い腰が、なかなか上がらなかったけれども。ようやくです。
一歩踏み出してみようかしら。と。
はじめから上手くなんてできないんだから。(“上手くやる”ということが自分でもよくわからないけれど)
やりながら、やっていけばよいのかな。と。
これからやりたいことを、ぼちぼちやっていきたいですね。

今朝、鏡のなかの自分を見てびっくり!
口の両端がお行儀よくおじぎしていて。きちんとした不満顔になっていました。
コロナ禍のマスク生活からなのか。
不満ばかり感じているからなのかしら。こりゃまずい。
自分自身すこしでも機嫌よく過ごせるように、てくてくして行きましょうか。

でわでわごきげんよう👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?