見出し画像

世の中こんな人もいる

なにかの参考になればいいね

「死にたい」いつしか思った時からこの思考回路が離れなくなった人がいる

当時は辛くて逃げるために死にたかったけど
その辛い理由が消えた今でも死にたい人がいる

理由もなく、ただお腹すいたとか、眠い〜と同様のテンションで死にたい人がいる

朝起きて、また朝か死のう
電車の中でも死のう
作業中、友達といる時、どんな時でも不安が頭から離れなくて死にたい人がいる

毎日ずっと死にたい人がいる

そんな自分を振り返って死にたい人がいる

死にたくなっては自己嫌悪でまた死にたい

どうして自分は人と同じになれなかったのか
どうして自分はこんなにも無能なのか

将来が不安で仕方なくて
それでも努力出来ない自分が本当に嫌いで
死にたい人がいる

本当は話を聞いて欲しいけど、聞かされた人は心が苦しくなると思って言えないからまた死にたくなる

死なないでって言われるのは嬉しいけどとても苦しい。
まるで逃げ道を潰されてるようなそんな感じ

夜になると色んな人の声で
死ねとか、気持ち悪いとか、出来損ないとか、
今まで言われたこと全部聞こえてくる
きっと幻聴だけど、言われてる事には変わらない

心臓がバクバクして、ずっと頭の中で死ねって言われてて、息が出来なくて

苦しいから死にたいってそれすらも言えないんだ

周りと比較して、自分はどうしてこうもうまく生きれないのだろうかと死にたくなる

悲しませたくないからもういっそ死のうと思う

相手が辛くなるから抱え込むしかないんだなって
巻き込んじゃダメだ

タナトスとエロスだっけ?

本当に死神が見えるかも
いや、見えてた
見たことあるじゃないか

毎日鉛みたいに体が重くて不安で胸がとても痛くて息をするのがとても苦しい

もういっそ死んだ方がマシでしょ?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?