止まない雨はアリマァス!!

久々に気分良く酔っぱらっているので普通に日記を書くんですが、僕には創作に携わるにあたって絶対にやらないぞと決めていた表現がいくつかあって、その一つが止まない雨は無いだったりしました。何故かというと僕があまり好きじゃないからです。似たような表現で置かれた場所で咲きなさいという有難い言葉もあるんですが、これに関しては除草剤の上で同じ言葉を吐けたなら認めてあげなくもありません。ホーラァ、タカシィ、リホサートイソプロピルアミン塩ヨォ!ハヤクタベテガッコウイキナサーィ!

止まない雨と言えば、木星の丸い縞模様は地球で言うところの台風らしいんですが、百年単位で存在してるしこれからも存在するそうで、千年単位で見たら木星の雨も止んでくれそうなので、止まない雨は無いというのも確かにあながち嘘ではないのかもしれません。ヤッタネタエチャン!!!!

雨ナンテェノハネェ!
ヤマナクタッテエネェェ!!エエンデスヨォ!!
ヤマナクタッテネェ!!
アタシャアタチァ!!イキテイクンデスヨォ!!
倉橋ヨエコォォォ!!バンザァイイ!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?